人気の鯖缶「京の鯖」の予約受付いたします(^^)/
京都府立海洋高校が開発した超人気の鯖缶「京の鯖」をご存知ですか?
「全国の高校生が地元食材を使った創作料理で競う「ご当地!絶品 うまいもん甲子園」で準優勝した「海洋高校 ブイヤベースラーメン」を筆頭に、海洋高校生たちは、地元のヤナギ、サメ、その他を使用して多くの逸品をつくっているのです
高校生レストラン開催時の物販コーナーでも即完売!という大ヒット商品なのです。
味は濃いめなのでお酒とすごく相性がいいです!
歯ごたえのある身で、絶妙な醤油味が特徴です。
その京都府立海洋高校のサバ缶『京の鯖』の予約を開始いたします
お客さまのお土産にご利用ください
また、業務用としてレトルトパウチもご用意しております。
◎鯖缶「京の鯖」
360円/缶(税、送料別)、24缶単位
◎「京の鯖」レトルトパウチ
2300円/PC(税、送料別)、6PC単位(1PC、2㎏入り)
1月29日(水)まで予約を受け付けております。
受注生産になりますので、納期まで1カ月前後かかります。
その他のお問い合わせ等、ライン@のご登録後、トークにてお気軽にしてください!